事務所担の日常

どうも、某アイドル事務所の事務所担です。ひたすら愛を叫びます

事務所担の始まり

初めに、単なる事務所担でございます。

たのきんをはじめジュニアまで……。

たのきんなんて世代じゃないんですけどね!

ばっちし母とマッチさんは同年齢です( *´艸`)

たのきんも語れるというと同世代に

『え、見た目に反して50代?』

なんてガチめのトーンで聞かれます。

私は悲しい。

母さんはたのきんファンでした。

たのきんをよく語ってくれます!(^^)!

そのせいかな。。。。現在の私ができました。

 

なぜこうなったのか私もわかりません!

気づけばジャニーズにお金を注ぎ込んでいました。

まぁあほかというくらいに。

始まりは、少年隊でした…。

あ、少年隊ではニッキが好きですね

幼き日の初恋です。嘘です。

 

でも22歳の時のビジュアルが素晴らしいにもほどが。。。

いやぁね、私今20代ですけれども、れけども

あんな22歳、見たことありません。

今となってはあれ、ちょっと禿げた?なニッキですが

彼は恐ろしいです。

好みにどストライク過ぎて。

ボーリングでストライク連続打たれるような感じにどストライク。

 

いつのまにか少年隊の話題に…

でもジャニーズの始まりの扉を開けたのは少年隊なんです。

思いれぶか~い。

 

そういえばつい最近27時間テレビ放送されましたね。。。

またの機会お話します。