事務所担の日常

どうも、某アイドル事務所の事務所担です。ひたすら愛を叫びます

ーこんな夢を見たー


どうも。今日、すごいなんといったらいいのかわからない夢を見ました。
なんと言っていいかわからない夢でしたが一言でいうなら

素晴らしい夢を見た。


とってつもなく素晴らしい夢を見た。
だがちょっと行き過ぎだ。
しかもなぜ、今更感も半端ない



以下
寝起きのテンション←これを朝の5時から書いています
もはや私の願望
夢見すぎている。
妄想色の強い夢。
PVにないシーンもある。

です。注意してくださいね!


関ジャニ∞の涙の答えPVまんまの内容でした。えぇ綺麗なほどまんまでした。
私の見た夢は涙の答えです。



ビジュアルも声も子役さんたちもストーリーも街並みも何もかも気持ち悪いほど忠実で鮮明な夢でした。
いい夢見たな。
てか我ながら1年くらい前にみたPVをよく覚えてますね。感心、感心!

関ジャニ∞といえばファンキーといいますか、元気な関西色の曲が特徴だと思っております。
またエイトレンジャーや8uppersなどストーリーがあるものなど。
いやぁ多様性豊かぁ〜。
涙の答えはストーリー仕立てでそれはそれは感動する作品です。
見たことない方はぜひ!買って見てください!

んなわけで今日?見た夢を語ります。
後半タイトル通り私が見たいもの。
というかPVのストーリーまんまですよ本当。ちょっと順番が違ったり本編にない私の夢の中での妄想?があったりします。



関ジャニ∞のちびっこ時代から始まります。以降ちびっこ関ジャニ∞をちび⚪︎⚪︎と呼びます。

ちび大倉くんがベッドに横たわり管で繋がられた状態。
ちび関ジャニ∞が周りを囲んで泣いてたりうずくまってたり。。。
ちび安田くんがちび大倉くんの体を揺すってたり。。。なぜかここは鮮明でした。確かなことはここでちび大倉くんは何らかの理由で他界しました。
私の夢の中で。

ここからいきなり場面が変わり
大倉くんが写真屋さんにいます。
ポカーンと空いたイスを寂しくしかしどこか嬉しそうな目で見ていました。
そこへ大倉くん以外のみんながワイワイ喋りながら写真屋さんに来ました。
とても嬉しそうにその光景を見つめる大倉くん。

ここから場面が変わりみんなで野球など、本当にPVのまんまが流れていきます。夢の中で変わらないのは大倉くんのどこか嬉しそうで悲しみのこもったオーラ?表情。
 。。。。
 ちょっと行きすぎてこの夢気持ち悪いな。いや素晴らしいけど。でもこれ行き過ぎだ。。。。いや素晴らしいんだけども。。。。感動して涙出たけども。。、
なんか。。うん。なんとも言えない。


とまぁ置いといてラストに近づいていきます。
警備員さんに見つかってしまい逃げていく関ジャニ∞
その姿を立ち止まってただ見ている大倉くん。PVではありませんでしたが安田くんがちょっと振り返ってました。
これまたPVではないシーン、大倉くんが涙?みたいなのを流しありがとうと口パクで言った感じのシーンもありました。ここはなぜか鮮明ではない。
まぁ夢だから仕方ないんですけどね
ここからラストもPVと同じです。
みんなが丘?に行って街を眺めるシーン。などなど。。。

いやぁーなんというか行き過ぎたちょっと妄想色の強い夢を見ちゃった。。
というか素晴らしい夢を見たというか。
なんとも言えない夢でした。


この記事大丈夫かな?
寝起きのテンションと夢を見たテンションが混ざり合って文法とか変だったら申し訳ございません!!
でもこんな感じの映画を関ジャニ∞で見てみたいですね!
まぁ発売されてから結構経ってるからないですよねー。。。
でもいつか関ジャニ∞の友情系の感動する映画みたいです!
それかもう自分の夢の中でいいのでまた見たい。。。。!


お話変わりますが関ジャニ∞のCDフラゲしました。
後ほど感想を。。。
またV6もそのうち語りたいなぁ。
20周年の記念日に近くになってきてから語りたいと思います!